我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

ありがとうございました。

2014-12-30 23:14:53 | Weblog

今晩は! 先日から調子が悪かったMomのパソコン。

今日、Dadが修理に持って行ってくれたら

 こんな姿で帰ってきました。アーメン。   

休み中に新しいのを買ってこなくちゃ、、、。

慣れないアイパットでブログを書くのは色々と手こずる。

ところで今年のXmasですが、ここ最近に無く賑やかな日になりました。「Xmasは日本の家族とすしたい!」と言ってくれるオージーのーFちゃんが来てくれて、No2の家族と楽しく過ごしました。

あー、やっぱり中々上手く書けない。文字が出てこなくなったり写真をアップすると、続きが書けなくなったりしてダメだー。

とにかく今年もウィリーのブログを見て頂いてありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。 

文字もなおせないので、まちがえたままですが、年賀状もパソコンが使えなかったので変な事にになってあいしまいました。ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (ララママ)
2015-01-01 13:01:12
明けましておめでとうございます。
ウィリー君とウィママ家にとって 良い年でありますように
お祈りしてまぁ~す。
今年も会えるかな? 東京方面に来る時は 一声かけてね。
返信する
こちらこそ (ララママさん)
2015-01-01 21:44:05
ララママさん、昨年はお会いできて嬉しかったです.
今年もララママさん家族に会いたいなー!
関西に来る時が会ったら教えて下さいね!
私も又行けそうなら、連絡させて貰いますね。
ララママ家皆さんが健康で素晴らしい年でありますように!
返信する

コメントを投稿