我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

でっかいbaby

2011-12-19 08:10:55 | Weblog

今日の朝、PCを触っていると、

いきなり、デカイのが膝に飛びついてきた。

いつもと違う焦った感じ・・・・? 

Momの か細い膝に?乗っかりたいらしく、後ろ足まで登ろうと必死。

「ちょっとデッカイおじさん。自分のサイズを考えろよー!」

Butとても焦った様子だから動物のシックスセンスで、何か怖い事があるんじゃないかと、

Momは暫くドキドキ。

結局、何もなく「重いから降りて」と、Momに降ろされて、ケロッといつもどおり。

何だったんだ~~?

ところで、クリスマスリースが出来そうにないと思っていたウィリー家。

それではキリスト様が可愛そうと、昨日やっと作りました。

    今年はハデハデ金色をプラス。

これで、サンタさんがプレゼントを持って来てくれるはず!

ウィリーだけにね!

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い夢見た? (Tファミリー)
2011-12-19 15:29:58
ウィリー君かわいい
ちょっとでも抱っこしてもらったら得心するんだよね~。
うちではテッラが「抱っこぜぇ」なんておねだりしてくれます(なぜか食後が多い)
重いしずり落ちそうだけど、可愛いし温かいので抱っこしちゃいます

良いこのウィー君にはサンタさんがいっぱいいそうね。
うちにはくるかなぁ・・・
返信する
Unknown (コロママ)
2011-12-19 18:41:25
ウィー君、何を焦っていたんだろうね?
ただ甘えたかっただけ?
我が家でそれをやるのはコルクだけ。
男の子の方が甘ちゃんよね。

やっぱりリースを飾るとクリスマスの感じが出るわ。
我が家、年々飾りが減っている・・・。
返信する
あまあま (ララママ)
2011-12-19 21:48:33
まったく ウィーたんは 甘ったれさんだなぁ~

でも 気持ち 分からなくもないよ

リース 素敵じゃぁ~ないですか

ウィーたん プレゼントは 楽しみだねぇ~

うちの ウィ~の所には 来るのかなぁ・・

期待できないよ
返信する
重いな~ (エリサラパパ)
2011-12-19 22:02:20
ウィーたん、甘ったれで可愛いじゃん。
サラ・ブルーでも、膝だっこの時間がちょっと長いと重く感じるよ。

素敵なクリスマスリースだなぁ。
ブログ見て、早速、玄関にしょぼいけどリースを飾ってきたよ~!!
返信する
良い子ってだ~れ~??? (Tファミリーさん)
2011-12-19 23:58:37
へへへ、一番デッカイテッラ君が甘えてるのを想像すると可笑しくなってくるなー!
人の事は言えないけどね!
テッラ君は、ダッコ出来ちゃうの?
ウィリーは、上半身しか無理だよ。
だって、重いし大きいから乗らないんだもん。
嬉しいけど、ちょっと迷惑~~
返信する
結局 (コロママさん)
2011-12-20 00:04:39
イヤ~、結局、今日一日何も無かったんです
誰かに何かがあるのかと、ハラハラしましたが取り越し苦労しただけでした。
取りあえずは、良かったです。

男の子の方が甘えん坊ですね!
いつまでも、子供なんでしょうね~!
コルク君なら、お顔もスッキリ童顔だし小柄だから許せちゃうけどね・・・・誰かさんは、でか過ぎて無理です~
返信する
ウィ君のサンタさん。 (ララママさん)
2011-12-20 00:10:39
ウィ君ちのサンタさんは休業中ですね
我が家も、何も予定は無いですよ
ケーキのオコボレくらいはあるかな?
本人は、分かってないからいいかな~??

リース、毎年同じで、取りあえず飾るだけは続けてますけど、変わりばえしません。
返信する
サンタが来るね! (エリサラパパ)
2011-12-20 00:16:26
サラチャンはダッコ犬の代表みたいな子だものね!
パパにダッコされてるのを見ると、本当にカワイイ
でも、ウィリーはダッコは絶対に無理
本人だって、不安定で居心地悪そうだし
なのに、急にしがみついてくるから気味が悪いの・・・。

リース飾ったんですね!
エリサラ家は、輸入住宅だから、お正月の門松よりリースが似合うね~
返信する

コメントを投稿