我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

時代は巡る

2012-10-29 00:58:06 | Weblog

  今日の朝、散歩に行っていると、No1の小・中の同級生のS君に会った。

そのS君は、何処で会っても「K(No1)のおばちゃんー!」と声をかけてくれて、自分の子供を見せてくれたり昔の話をしたりする。   

小学校の時、家庭に事情があって毎日我が家に帰宅してた事や、一緒にご飯を食べたりプールで遊んだ事、Momの目を盗んでNo1とウインナーを生でワイルドに食べてた事等・・・話が尽きない。

S君にとっては、今でも最高に楽しかった思い出だと言う。(白TがS君)

そのS君が、我が家の直近くに家を建設中だと教えてくれた。

奥のシートの家、ここはウィリーとの散歩コースで毎朝通ってる場所。

S君が「Kんちの家が楽しかったから、結婚して子供が出来たら絶対に広い庭がほしかったんや!」と言う。  何だか、自分の子が立派になった気がして感無量。く~~。

そして、もっと嬉しかったのが「俺な、絶対にエリックやウィリーみたいな大型犬飼うからな!」と話してくれた。 大型犬を見なくなった今日この頃。その言葉を聞いてMomは本気で天にも昇るくらいチョウハッピーになったのでした。 どんな大型犬を飼うのかな~~?

           

そして、今日もう一つのハッピー。  以前から気になっていたワッフルメーカーが半額で売っていたので即買い。 

明日、焼いてみよう!  ウィリー待っててね!

にんまり~~。(このアニメのような口の形が可愛くて仕方がない。バカバカ親バカ)

それにしても、S君は結婚して子供が2人も居て家まで建てると言うのに我が家のNo1はどうなる事やら・・・。ふ~。