平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

虹を見たいなら

2006年04月12日 18時30分24秒 | 常日ごろ



『虹を見たいなら、雨は我慢しなきゃいけない。』



様々な人生の中にあって、
時おり見える「虹」に喜びながら、
今もなお生きている。


人それぞれに、
どんな「雨」が降るのか、
どんな「虹」が待っているのか。


もうすぐだとか、
この先にはきっととか、
わからない。

自分で感じたり、
自分で信じることが出来なきゃ、
何事も続けるために
始めることさえ出来ないのかな。


この先も色んな雨が待ってるんだろうけど、
信じて突き進んでみようか。

その後にはきっと虹が見えるさ。

***********************


あと、もう誰にも媚びない。
と思った。
良かれと思ったけど
どうも認められないらしい。

いちいち苦しむのも段々嫌になったし
媚びてたまるか。


俺は俺の信じる道を行くよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 | トップ | LOVE LETTER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事