平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

Blogの名前

2005年08月18日 23時59分35秒 | 常日ごろ
久々の書き込みです。

さてさて、先月末に8月に書くお題を載せながらもなかなか書けなかったです。

ごめんなさい


さて、Blogの名前についてですがよく思っていたのですが
若干変更します。


Ichihara-HSV ~平成学生浪漫譚~


まぁ、こんなにBlogがはやるなんて思ってなくて、適当に
つけた名前なんで、今までのはあまり意味がなかったので。


みんなのを見ると
「日々成長」、「日々成長したい」、「6th feeling」とか
名前と内容が関連してたり
「nolovenolife」や「~日記」、「magazine ~」、「イチゴイチエ」
とか内容にそったことかいてたりと

Blogの題名が大事だな!と思いまして

なんか俺の題名今までいみわからんかったし

ではではこれからも
平成学生浪漫譚をよろしゅうに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこにどれほどの意味がある... | トップ | ある夏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2005-08-19 09:33:48
はーい^0^

よろしゅうに☆
返信する
Unknown (いっちゃん)
2005-08-19 23:22:42
コメントありがつ!



お~、よろしゅう
返信する
ってゆーか (ろっち)
2005-08-20 00:01:40
前の名前なんだった?さっぱり思い出せないんだけど(笑)

で、この中国語、なんて読むん?
返信する
 (いっちゃん)
2005-08-20 11:43:09
ろっちさん…前は「Ichihara_HSV」でっせ。副題をつけたんよ



あと…え、中国語??いやいや、日本語だよ



「へいせいがくせいろまんたん」です
返信する

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事