平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

夜も更け…

2007年05月14日 02時27分29秒 | 常日ごろ
夜になると色々考えてしまう。


最近どうも寝つきが悪い。

と、いうか寝るのが怖いときがある。
気が滅入る日々だ。

やっぱちゃんと寝なければ!


でも、昨日は寝なかったことで夜中あってた映画の『解夏』
を見れました。
めっちゃよかった。
長崎が…懐かしい…。
大沢さんと石田さん素敵

でも病気を題材にしてるものはどうも胸が苦しくなるよ。

そういう時は明るいものをと思って、最近買った
プラダを着た悪魔のDVDを見た。

やっぱいいね☆アンハサウェイ。

これから毎年、その年にいいなと思った映画のDVDを
1本買おうかなと思いました。
2006年はプラダを着た悪魔だったんで。


明日からも一週間頑張ろう。



あ、あと最近全然見てなかった友達のBlog。
続いてないのもあったけど、結構続いているのも
あって見ていて面白かった。

あと、芸能人のBlog。
ルー大柴や竹原のが面白かった。
サエコのを見て応援したくなりました。

最近は芸能人もBlog書く人が多くて面白いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWとバトン | トップ | You’ll never w... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事