平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

君に逢いたくて

2004年10月28日 05時48分13秒 | Musik・Buch・Film
ガクトの昨日発売のCDです。
(そうそう、僕は高校時代はヴィジュアル系のコピーとかしてて、それでガクトは今でも好きなんです。)

昨日のめざましTVで紹介されて
ました。

で、ガクトが言ってました。

「男は馬鹿な生き物なんだよね。
 好きなのに自分たちが忙しくて
 しかたない別れでも
 その人にずっと逢いたいんだよね。
 やっぱりその人に逢いたいんだよね。
 そんな別れをした人に少しでも
 元気になってもらえたらいいな
 と思うよ。」

ふむふむ。
確かに男のほうが未練が多いって言う
からな~。
これもひとつの「ちゃーん」になるの
かな?
と思い買いました。

ガクトのバラードはすごく好きなんです。
男性陣!ぜひ聞いてみてくだされ!
女性陣!男性の気持ち少しはわかるかも?
聞いてみてくだされ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃーん | トップ | 学園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Musik・Buch・Film」カテゴリの最新記事