平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

TiA

2005年01月10日 03時22分45秒 | Musik・Buch・Film
さて、今回は何を書こうかなと思いつつ、気に入ったミュージシャンがいたのでその紹介をします。

「TiA」と言う名の女性ボーカリストです。

長崎に帰省している時、CMを何気に見ていたら「バースデーイヴ」という曲が流れていました。


 あの日の私から 勇気を連れてきたの

 『支えてくれていつもありがとう』だから涙さえ超えられたの

 いつも私らしく胸に誇りを抱いて

 『自分のことを愛していてね』いつか輝くときは来るから


って歌詞かな。前の書き込み通りちょっと凹んでいたからなんか助けられるようにすっと耳に入ってきました。

で、「humming」っていうアルバムを買いました。
買って気づいたんだけど「HEYHEYHEY!」とかアニメの「ナルト」や「おじゃマンボウ」、「スーパーテレビ情報最前線」とかに使われていました。

割と有名なんかな?気になる人は聞いてみて

近くにいる人は貸しますよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | あの夏から一番遠い場所 /... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Musik・Buch・Film」カテゴリの最新記事