平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

やっべ~、また久々だ!

2004年11月15日 23時31分28秒 | サッカー談議


また時間開いてしまいました!すみません。
ところでなぜこのカテゴリーが「サッカー談義」かと言うと…。

HSV、6-0で勝っちゃいました

しかも高原1点決めました!!
よっしゃ~!!!
ちなみに俊輔のレッジーナがASローマに勝ちました!!
日本人大活躍ですね!

小野のフェイエノールトもライバルのアヤックスに引き分けましたし。
あ、高原の対戦チームの監督は辞任したらしいです

リーガエスパニョール、エルクラシコ迫る!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学問って…。 | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー談議」カテゴリの最新記事