一緒に!

重度自閉症・知的障害児の息子と、自閉症と娘たちと夫との暮らしを赤裸々につづります。

学校へ復帰

2024-05-01 08:30:21 | 日記
🔶睡眠記録🔶
21時前就寝
2時半起床 ベルソムラ使用
3時半ごろ就寝
7時起床

みーくん、ようやく
連休明けの昨日から、学校へ復帰。
17日以来、、、でした。。。

いやー、もう4月半分以上、行けなかったじゃーん、、、




みーくんは、ほぼ
咳も
出なくなりました。



が、私はまだ出てます。
でも、1日1日、快方に向かっています。
やはり、
みーくんと同じ症状、同じ期間、必要なのかな。



連休中は、
ほんとにみーくんとふたりでごっほごっほしまくりで、
夜もなかなか寝れませんでした。


二人で咳で起こし合い。
こんなに咳がでる風邪をひくのは、
私もみーくんも、


ほんとに久しぶり。。



少しずつ体力も回復していつもどおりの日常に今
戻っているところです。


まだ全快ではない。


のんちゃん
今日もあさイチから登校していきました。



うんうん、予想通り。自分で立て直して行けている。



思ってたとおり、です、ここまで・・・。
ということは、
この先、懸念してることも、思ったとおりになるのかな・・・。



私の予期不安って
単なる不安や、取り越し苦労ってわけじゃないんです。


そのときは、自分でも、
ああ、これは取り越し苦労に終わるかもーくらい、自分の不安感のせいなやつやな、ってわかります。



自分が不安に思うが故、というタイプと、
これまでの経験の積み重ねから、、、のタイプは、また別・・・。


先のこと不安に思っても、
どうせそのときになってみないと100%じゃないんだし、わからないんだし、
やはり
考えるのは
やめたほうがいい、とは


思いますけどね・・・・。(;^ω^)







最新の画像もっと見る