一緒に!

重度自閉症・知的障害児の息子と、自閉症と娘たちと夫との暮らしを赤裸々につづります。

連休明け

2024-05-07 16:15:11 | 日記
🔶睡眠記録🔶
21時就寝
2時半起床ベルソムラ使用
3時半ごろ就寝
7時起床


いつもの時間に
お弁当作って、みーちゃん起こすと、
めずらしくまだ寝てる。



どうやら、
今日は、体力テスト?!で
遅めの登校、さらに弁当もいらない、と


作ってから、言われた。。。。



そういうとこ、めちゃくちゃ夫に似てる!!!



弁当いらなかったら、もう30分こっちは長く寝れたし!!





みーくんの、生あくび、とえずき、、、が
今日も続いています。




思えば、
去年の11月にも、



私が推し活で、家を空け、1泊して、
帰宅してくると、
みーくんが今回のように


生あくび連発の具合が悪くなってました。。
そして、
その
謎の生あくび連発の状態が


1か月くらい続きました。



すごく心配だったけど、
その後また何事もなく・・・・。



そして、今回また。



夫に預けていて、
私が様子をみていないあいだに
そういうことになっているので、



状況がわかりません。
いつから、
なぜ、そうなったのか。



今日は
様子を見て



生あくびもありましたが、
元気そうで、
熱などもなく、食欲も普通。


途中から、学校へ送っていきました。



先生へも伝えて。


普通に
バスで元気には帰ってはきましたが、、、、



やはり、家までの道中、



生あくび連発し、
げぇぇぇ。とえずく・・・なぜなんだろう。


それでも機嫌もいいし、元気?!大丈夫そう???


では
なぜ????もうわからない。。。


またしばらくこんなの続くの???



どこに相談しようか、夫に相談したら、



他人事だった。はい、いつも。




明らかに通常ではないんだけどね。。。。。


最新の画像もっと見る