一緒に!

重度自閉症・知的障害児の息子と、自閉症と娘たちと夫との暮らしを赤裸々につづります。

プレゼント嬉しかったです

2023-09-17 10:31:00 | 日記
◆睡眠記録◆
22時就寝
2時半起床 ベルソムラ10ミリ使用

1時間後くらいにウトウトするも、、寝そびれ、
4時ごろ、、どんどんテンションが上がる。


こりゃぁいかん、、辛いと思い、


私がしんどくなり10ミリ追加。

4時20分ごろ就寝
8時半起床





ベルソムラがどんどんきかなくなってきてる。



薬の使い方や、種類を見直す時期に来てる。



日々に忙殺されすぎ、そこまでなかなか考える、または受診する余裕がないのだけども。




なにせ睡眠は毎日、のことだから、
毎日
夜中ずっと起きてるのは辛すぎます。




昨日は
お誕生日会を開きました。。自分の😅




みーくん、
ひらがなひょうで


おかあさん
おたんじょうびおめでとう


と言ってくれましたよ。♡
(言わせたんだけど笑)




娘からは
美顔器と


手作りのアクリルキーホルダーを
いただきました。




夫からはケーキと、、、、



なんとプレゼントがあったのです。



リファのハートブラシ!!






これは、大歓喜!
ずっと前から欲しかったのです〜。



みーちゃんと一緒に出かけるたびに
いいねー欲しいねー、と言ってた。



先週、私がコロナ中に、
娘たちと出かけた夫氏。


その中でこのブラシの話も出たのだとか。
試しにのんちゃんの髪の毛をとかすと
めちゃくちゃ
さらさらツヤツヤになって


あまりのビフォーアフターの違いに
大笑いしたのだとか!!



そんな話から、
そのごもグループLINEで



そのブラシの話をしておいた。笑




ほらほら、もし誕生日プレゼントをあげよう、と思ってくれたのだとしたら、


もうこれしかないですよー!!と
言わんばかりに。。。。笑




嬉しいです。


罠に引っかかってくれて!!




要らないものは要らないので。





昨日は素直に
感謝全面!!




最新の画像もっと見る