無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

痩せようと思ったけど・・・。

2021-12-04 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れです。

 

土曜日、早や起きして山崎ビオマルシェに出店・・・。

 

本日オープンのあの店へ・・・。

 

そして、ハム工房古都のソーセージが密かに人知れず協賛しているイベントへ・・・。

 

夜は、友人達と定例の食事会へ・・・。

 

予定が盛り沢山の土曜日・・・。

 

過日に痩せようと決意して、頑張っていたのですが・・・。

 

毎晩やっていた体操で・・・。

 

背中と腰、そして、膝を痛めまして挫折・・・。

 

1ヶ月近く続けていたんですが・・・。

 

そして、また、以前と同じような生活へ・・・。

 

先月から外食の機会も増えまして・・・。

 

(食後にコレ・・・。)
 

でも、体調はそういう生活の方がいいんですよね・・・。

 

不思議ですが・・・。

 

エネルギーに満ち溢れているというのか・・・。

 

やる気が出るというのか・・・。

 

痩せようと思ったのですが・・・。

 

普通に楽しく充実した日々を過ごすことを選択します・・・。

 

以前のズボンが入らなくなったのですが・・・。

 

少しだけ大きめのズボンも数本、手に入りましたからね・・・。

 

もう少ししたら、生活様式もゴロっと変わりますので・・・。

 

その時は、必然的に歩くことも増えそうなので・・・。

 

自然体に任せていきます・・・(笑)。

 

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿