無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

2273.久々の投稿ですが・・・。

2023-04-28 09:55:55 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日の京都府乙訓郡大山崎町のハム工房古都の天気は、晴れ・・・。

 

気温も高めの25℃(汗ばむくらい)・・・。

 

投稿を休んでから約7ヶ月・・・。

 

久々の投稿ですが・・・。

 

明日のマルシェの宣伝・・・。

 

マルシェ出店は、約1年半ぶりくらいになるかなぁ・・・。

 

マルシェ出店も復活・・・。

 

そろそろブログも再開させていきたいなぁって思っています・・・。

 

目まぐるしくハム工房古都の環境も変わって・・・。

 

今年の3月から愛弟子が退職して、また以前のようなに1人での営業になっていて・・・。

 

この先どうなるのやら・・・。

 

ということで、明日は天王山ファーム&フードマーケット

 

ゴールデンウィークの初日になる昭和の日、天王山ファーム&フードマーケットが開催されます!

 

開催場所は、JR京都線山崎駅南側広場・・・。

 

時間は、10時から15 時頃まで(雨天決行、多分大丈夫(笑))

 

 

 

 

今回は、久々の出店になります!

息子が誕生してからお休みをしておりまして、今回、マルシェに初めて1歳になる息子を連れての出店!

どうなることやら・・・。(笑)

久々の出店、常連様をはじめ皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

どうぞよろしくお願いいたします。

ハム工房古都
山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキング

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-04-28 12:32:57
こんにちは。

久し振りの更新ですね。
お元気そうで何よりです!

お弟子さんが辞められて大変だと思いますが、無理の無いペースでのブログ更新を楽しみにさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿