無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

2278.いい加減にして・・・。

2023-05-05 11:00:58 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!


食生活・食育ブログランキング


ゴールデンウィーク・・・。


何かと忙しくしてまして・・・。


注文も有難い事にボチボチ入ってまして・・・。


メールで連絡あるのですが・・・。


こんなメールが、ひっきりなしに・・・。


最終警告と言いながら終わらないし・・・。


変な字が含まれてるし・・・。(笑)


何が目的なのかな・・・。


いい加減にして・・・。


1日に何十回も送ってくるの!



ハム工房古都のホームページ

http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!


食生活・食育ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (orai)
2023-05-05 17:11:51
この文字は中国語の簡体文字のようですね。
無視するのが一番です。
何度も来るようでしたら迷惑メールとして
処理するのが良いと思います。
返信する
Unknown (fukushima)
2024-03-12 08:32:33
ソーセイジはおいしそうです!
迷惑メールはこまりますね!
返信する

コメントを投稿