無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

道明寺・・・。

2022-09-05 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れ時々曇り・・・。

今日から製造の日々が・・・。

ベーコンの仕上げから・・・。

その前にプライベートを楽しむ・・・。

史跡を巡る・・・。

たまたま、友人宅に伺うことに近くには、聞き覚えのある地名・・・。

道明寺・・・。

大阪夏の陣の戦い・・・。

後藤又兵衛の奮戦の地などを訪れた・・・。





こんな場所で戦いがあったんだと昔を思う・・・。

色んな事を感じて、共感した・・・。

そこでおかしな写真が撮れたのですが、意味があるのかなぁ・・・。

久しぶりに史跡を訪れて、本当に好きなんだなぁって実感した・・・。

古墳もここは多くて、次回はゆっくりと歩いて訪れたいと思います・・・。



ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(只今、休止中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!


食生活・食育ブログランキング



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-09-05 16:59:26
こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

ソーセージ教室!
近くだったら是非一度参加して
見たいです(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を!

コメントを投稿