目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

天気予報は、雨。

2016年03月06日 16時32分18秒 | AW


天気予報は雨だけど、空を見ればあまり降らないのかなーと思った。
車で買い物にでかけて、生活用品を買い込んできた。
ついでに庭へ植える花を買って、そして植える。

自分でも育ててみたい!という娘に多肉植物なるものを買った。(娘が選んだ
小さな小さな植物、親指姫サイズだと思う。

空いたプッチンプリンの容器に穴をあけて、植え替えた。


元気に育ってくれよ。
娘、初のペットは「植物」になった。
頑張ってくだされ。


さて、そろそろ晩御飯の準備しますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだ、結構行ったね... | トップ | ほぼ外れない「予報」 »

コメントを投稿