目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

誕生日だとか。

2023年02月20日 15時51分08秒 | AW
2月
・ソフトボール関連の飲み会。楽しかった。
・映画「金の国・水の国」を観た。原作は金の国 水の国
・誕生日に枕をもらった。(リクエストした)
・自分へ黄泉のツガイ傲慢と善良俺ではない炎上 を買った。
・そしてそれをビジネスホテルに1人泊まりながら読んだり、飲んだり、まったり過ごした。

・子どもが海に行きたいというので、一緒に海に行ったり。
・1人でお菓子を焼いたり、カレーを作るのを見守ったり。

そんな感じ。

あと、ピアノを弾くと腕の内側が痛くなったりする。
つまり弾き方が悪いという事なんだけれど、困ったなぁ。
力を抜いて弾くって、なんざましょ。
今は、ブルグミュラー5番「前進」に苦戦中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急電車にて。 | トップ | もうすぐ卒業 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぃ)
2023-02-26 20:26:05
誕生日おめでとう🎉
いい枕もらったのかな?
1人でお泊まり、いいなぁ。たまには1人まったりする事も大事だよね😉
返信する
びぃちゃ (ダラ子)
2023-03-02 13:21:11
お返事遅くなりすみません!
誕生日でした~。
いつも使っている枕がへたってきたので、買ってもらいましたよ。

1人になって、のんびりするの大事です。
多分もうすぐ子どもも部活だったり、友達同士で遊んだりするだろうから、1人になる時間も増えそうですが。(そしてそれは少し寂しいような気もしますが笑)
返信する

コメントを投稿