目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

冬休みおしまい。

2023年01月10日 11時46分00秒 | AW
我が家の布団乾燥機は、ホースに袋をつけて使う古いタイプ。
壊れてもいないのに、、、とは思ったが余に不便なので新しいのを買った。
これが大正解で、めちゃくちゃよい。静かだし、たった10分で暖かい。
やはり新しいものは便利だった。

正月、子どもらを連れて後楽園まで行ってきた。
目的はジャンプショップだったのだが、ついでにジェットコースターも乗りましょう。
と思ったがどっこい。春までジェットコースターは休止中だった。残念。

ピアノもまぁ相変わらずコツコツやっている。
読書もまぁ、ちょいちょい読んでいる。


多少違う事やら、あれこれは、あるけれど。
まぁ普段と変わらない、そんな1年の始まり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ | トップ | in大阪 »

コメントを投稿