目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

お久しぶり。

2023年05月16日 11時18分58秒 | AW
そして更新は、ひとまず終わる予定です。
(しれっと更新していたらアレだけど・笑)


ピアノはまだ習い続けています!発表会も無事終わった!
ブルグミュラーの9番、狩りを始めたところー。

子どもは中学生、部活も入った。

私は44歳。このブログも20年弱続けてきたのか。
ブログに飽きたわけではないのですが、諸事情でここは終わるつもりです。

では 今までありがとうございました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ卒業 | トップ | 免許の更新 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぃ)
2023-05-16 20:26:19
こんばんは。ブログやめちゃうんですね。寂しいです😭 しれっと更新してくれるのを待ってます😢
また、私のブログに遊びにきてくれたら 嬉しいです🙇
返信する
Unknown (J子)
2023-05-19 15:22:18
お疲れちゃん
返信する
びぃちゃ (ダラ子)
2023-05-24 10:30:32
こんばんは。
ブログやめなくても、と思ったのですが
更新しないまま放置するのもなぁという事で
思い切ってやめることにしました。

びぃちゃの所へ遊びに行きます!
これからもよろしくです
返信する
J子さん (ダラ子)
2023-05-24 10:31:27
ありがとちゃん
返信する
今頃ごめん (モリイソラ)
2023-08-13 21:57:30
何か月も過ぎて今頃ごめん
寂しいなぁ
20年弱!? びっくりだね。娘ちゃんももう中学生かー!
うちの娘が大学生だからね。
なんか生活もかわってくるよね。
私もほぼ更新してないけど 思い出したらまたするかもです。
細~くでも、まだまだダラ子さんとは繋がれてたらなと思います。
ひとまずおつかれさま。
返信する
モリイソラさん (ダラ子)
2023-08-21 15:08:51
こんなに長く続くとは思いませんでした。
そして、今までありがとうございました。
メールアドレスは変わっていないので!この繋がりをまだまだよろしくおねがいします

びぃちゃとモリイソラさんと3人で会いたい!という願いはまだまだ続きます!
タイミングが合えば、その時はよろしくお願いいたします
返信する
そんなに経ったかぁ (きょくたん)
2023-09-04 17:32:27
おお、ほぼ20年かぁ、ほんとだぁ。
私もほぼ放置状態になったので~
(コロナとペットロス、FF)

おつかれのごくろうさまのありがとう♪
返信する
きょくたんたん (ダラ子)
2023-09-05 11:07:52
なんだかんだ長いこと経ったよねぇ。
続けたいような、ビミョーな感じになっちゃったのさ。

とはいえ、何もお話しとかしなくなるのも寂しいから、たまにはコメントしてね。こっちもしにいくよ。(押し売りw)
返信する

コメントを投稿