目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

さぁ、そろそろ動こうか。

2017年08月28日 14時20分14秒 | AW
体育の授業でしか やった事がなかったバレーボールをどういう訳か始めた。
思ったより楽しかったのと、思った通り動けなくて足手まといなのもあり
それでも、やっぱり運動は楽しい!最高!きゃっほー!と感じた。

始めたといっても、お試し期間はもう終わったんだけれど(笑

それで、どうしようかな?というところ。
どこか初心者OKなチームを探してみようかなー。


それと、ついでにソフトボールも
またやってみようかなー。どこかチーム探してみようかなー。

近くの学校で空手(親子もOK)は見つけたけれど、それはどうなのか。
運動不足解消目的でもOK、気軽にね♪とあるけれど楽しいかな。
道着は一応持っている(ほんの少しだけ合気道やったりしたからw)

娘と遊ぶ時間ももちろん必要&大事なので
その辺のバランスも取れそうな所を探してみようかと。
探して終わりそうな予感もぷんぷんするが、しかし。
動いてみなけりゃ始まらない。


バレーボールの良い所は、練習開始時間が夜な場合が多い所だよね。
夕飯の支度をしてから、サクッと行ってこれるところ。
ソフトボールの良い所は、何しろ経験者だというところ。
ブランクありすぎて、どうなるか心配もあるっちゃる。
空手は親子参加可能なのは良いけれど、娘が喜ぶのか。
そして手足が異常に短い私に何ができるのかw

ランニングやウォーキングの良いところは、1人でできるところー。
朝、起きた時に私がいなくて娘が泣かなくなれば、いつでも開始できるのさ。


さー。
娘の成長とともに、私も何か始めよう。
まだ30代なうちに、何かやるぞー。おー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みもそろそろ終わり | トップ | モーニング »

コメントを投稿