目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

夏休みもそろそろ終わり

2017年08月23日 15時14分47秒 | AW
ドラクエ終わった。(というか、飽きた)
ストーリー的にはクリアして、後はどこまでやりこむか?
という状況だったので、まあ良しとする。

--

夏休みの思い出(まだ終わっていないけれど)

・毎日の弁当が大変だった。もう少しで終わる、頑張った。

・娘の誕生日に映画ポケモンを見た。
 ポケモンが戦って大変で死にかけたのに、またバトルやろうぜ!とか
 ちょっと、サトシとピカチュウは何を考えているのかと思った。

・夏休みの宿題が思ったより少なくて驚いた。
 自由研究は親が大変という意味が何となくわかった。

・今年もプールに行った。
 毎年恒例となっているホテルでプール、今年は2回行った。
 習い事のスイミングを休んでプールって何だろう、とか考えたら負けだと思う。



しかし、子どもがまだ1人で眠る事ができない。
いつになったら1人で寝られるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続中 | トップ | さぁ、そろそろ動こうか。 »

コメントを投稿