目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

きょくたんたん *ブログタイトル

2011年06月25日 16時59分12秒 | BW1
きょくたんたんから初めてコメントを貰ったのが誰も知らないの日で
完全犯罪(バトン強奪) の記事でした。
ああ、バトンとかはやったよね。最近見ないけれど懐かしい。。
この頃は1日にいくつも記事をUPするという、パワーいっぱいの時代だったね。
丸の内OLから補習クイズで、今の名前に変わってからの初コメント、と。


懐かしいねー。もう6年前だよwww


**

きっとみんな下ねたばかり考えて書き込むのをためらっているんだと思うよ。
(わたしは違うからね!全然下ねたなんて考えてなかったからね!

や、やっぱりね、なっちゃんが中心になると思うんだ。
だから、「なっちゃんていこく」とか、「なっちゃんのしもべたち」とかの方向でどうでしょう。


**

そうなのよね。なっちゃんが中心になると思うんだ、私も。
あとは社会人復帰してどうなるか、だなー。まだわからないのよね。
なのにこのタイミングでタイトル変えるなって? >どんまい!


私の帝国になっちゃんが住んでいて、だからなっちゃんの帝国には譲れないなー。
女王は私よ←超大人気ないwww  うん。でもしもべだよね。ふひひ。ありがとうね★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定 | トップ | メイさん *ブログタイトル »

コメントを投稿