目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

完全犯罪(バトン強奪)

2005年09月25日 02時31分58秒 | BW1
『バトン』で検索をかけて、トップのバトンを強奪計画。
・・・しかもコメントも書かない(鬼畜&外道でゴー!

そんな訳で見知らぬ人からバトンを盗んでみた。
ラッキーな事にまだ答えていない「夢バトン」だったぜー。

■Q1.小さい頃、何になりたかった?

幼稚園→ケーキ屋さん(生クリーム嫌いなのにw)
小学生→声優(この頃は漫画大好きだった)
高校や大学の頃は、小さい頃に当てはまらないので却下。


■Q2.その夢は叶いましたか?

叶っていたらOL(お茶目レディ)をやっていませんがな。


■Q3.現在の夢は?

夢を持つ事かねぇ(おばあちゃん風に


■Q4.宝くじで3億円当たったら?

1億はママンと姉ちゃんにあげる。
残りの2億で適当に過ごすかな。


■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

酒池肉林(ぉぃ


■Q6.昨晩見た夢は?

記憶無し。あるのは暑くてエアコンを入れた事だけ。


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
強奪するなら今のうちだぉ!

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

ネガーワールドを築いている?お姉さま。
この時間なら会えるかなぁ。気が向いたら遊びに来てね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の行進 | トップ | 感動の出会いなのに。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰誰~? (マリーコ)
2005-09-25 08:51:11
>ネガーワールドを築いている?お姉さま。



う~ん。ぴあちゃ?





>この時間なら会えるかなぁ



この時間っていつなんだよ!表示ないんだもん~。

でも1番に引っかかってるってことは・・・ワタシ?

ワタシデスカァー?





>気が向いたら遊びに来てね



あれ?毎日来てるからワタシジャナイデスカァー?



でも奪っちゃう!
返信する
パクリのパクリのパクリ (neetpf)
2005-09-25 09:10:54
いただいていきます。
返信する
キャッツ★愛 (チヂ)
2005-09-25 13:31:51


奪っちゃったー
返信する
ようやく起きた。 (ダラ子)
2005-09-25 14:42:44
マリ姉さん

おはよう。それを書いた時間は午前2時位。ごめん、ぴあちゃです。

マリーコ姉さん、毎日来てくれてありがとうね(* ^ー゜)

これからもヨロシク♪



neetpfさん

どうぞ頂いていって下さいな~。

後で遊びに行きます~。ダラ子行きます~。



チヂちゃん

キャッツだ!キャッツが出たぞ~~。

・・・としおが行くよ(来るよ)ぎゃー親父ギャグ。
返信する
おじゃまします! (never_more)
2005-09-25 18:07:37
夢見る(妄想)乙女(座)にうってつけバトンですね!

でわ軽やかに疾走してきます!



盗んだバトンで走り出す~
返信する
いらっしゃいませ! (ダラ子)
2005-09-25 20:45:58
中南米へようこそ!おめでとう&ありがとうごじゃいます~。



妄想は素敵な事よ、ダラ子大好き(〃▽〃)キャー♪

デスノートも好きよ。あ、リューク愛好家なり(てへ
返信する
Unknown (怪盗me)
2005-09-26 01:22:18
おいっ!



これは、怪盗への挑戦状とみた。

奪っていきます!
返信する
挑戦状さっ♪ (ダラ子)
2005-09-26 11:35:15
さーて捕まえるぞ~~!

じっちゃんの名にかけて(ハァト



だって素敵な企画だったんだもの。

素敵=パクれ!(アハハハハハ~
返信する

コメントを投稿