目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

決定

2011年06月25日 16時33分32秒 | BW1
再生できるかな?

新ブログのタイトルは、審査委員長なっちゃんが公正にくじを引いて決まりましたw(°0°)w
皆さんありがとうございました~。


色々と考えてくれたので、せっかくだから。と
なっちゃんにくじ引きさせて選ぶことにしました。
下ネタ系にならず良かったです(笑


では今後ともよろしくお願いします★
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの夜 | トップ | きょくたんたん *ブログタ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという危険な賭けを! (きょくたん)
2011-06-26 01:04:27
素敵なタイトルになってよかったです。
なっちゃん!ってば、動きが結構素早い!
返信する
きょくたんたん (ダラ子)
2011-06-27 13:26:53
うん、いいタイトルで良かった(´`)

なっちゃん、超すばやいよ。オムツ替えようとする時とか、ハイスピード!!
返信する
なっちゃん、すごいなぁ。 (モリイソラ)
2011-06-27 18:46:32
そんな大役をこなせるなんて。

うちの娘のそのくらいの頃だったら
きっと一気に5、6枚とって
いっぺんにバーっとまき散らしてたね。

なっちゃん、ぶらぼ~。
返信する
モリイソラさん (ダラ子)
2011-06-30 20:52:42
最初一気に3枚くらい取った瞬間にびびったけれど
その後1枚だけ持っていたので、ほっとしました~。

この後、紙を取り上げたらわんわん泣いちゃって大変でしたよ^^;
返信する

コメントを投稿