目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

誰も知らない

2005年09月24日 22時50分58秒 | BW1
誰も知らない知られちゃいけ~ない
ダラ子さんが誰なのか~~~~!!

えー、昨日は泥酔していました。
覚えていないフリをしましたが(極悪人)
・・・多分、昨晩の事を8割は覚えていると思います。


覚えていないほど飲めば良かったと後悔しております。



さて。冒頭のタイトルの件について

酔っ払った勢いでダラブログを教えてしまいましたが、何か?




「ダラ子…ザクには大気圏を突破する性能はない、
気の毒だが…. しかしダラ子…! 無駄死にではないぞ!」






悲しいけど、コレ現実なのよね…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもバトン、強奪事件 | トップ | 真夜中の行進 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!マジでぇ? (マリーコ)
2005-09-25 08:47:38
↑関西弁で。



なんか明日からいきなり普通のOL風記事になってたらどーしましょー



しかし、タイトルはアカデミー賞作品で、出だしはガッチャマンで来たか。

私は陽水で読んだのよ。したら字余りであかし~な~と思ったらガッチャマンだった!



♪誰も知らない夜明けが明けた時ぃ~
返信する
なにもーいえな~い~ (neetpf)
2005-09-25 11:54:03
はなしちゃ い~けな~い~
返信する
デビルマンが誰なのか・・・。 (ダラ子)
2005-09-25 14:37:00
えーっと。デビルマンです(バッサリ



マリーコ姉さん

井上陽水の歌詞が浮かばなくて書けなかった・・・。

どうしても嘉門達夫の「素顔の八代亜紀」しか出てこなくて

姉さんも天然のお人かい?(笑)

どうしようねぇ、これからどうしようね。



neetpfさん

初めまして~。中南米への進出おめでとう!&ありがとうございます。

話しちゃいけないのに、、話しちゃった(〃▽〃)キャー♪





返信する

コメントを投稿