湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

日高屋でお昼ごはん···

2024-04-03 15:39:00 | 美味しかったあれこれ♪
庶民の味方、日高屋でお昼ごはんです❗



なんとなく肌寒い陽気だったので五目あんかけラーメンを大盛に半ライスを付けちゃいました😋



大勢のお客さんがいたためかちょっと待って美味しそうなオッサンの本日のお昼ごはんが登場🍜



熱々のあんがたっぷりと麺の上にかけられです👍

前回も気になったんだけだ五目あんかけラーメンは普通の麺類よりスープがかなり少なめな印象❗



で、その熱々のあんを半ライスの上にも盛り付けナンチャッテ中華丼を作成😋

オッサン的には五目あんかけラーメンの時は半ライスが必須なんだよね❗

これにお酢をふりかけガシガシと喰らい
、五目あんかけラーメンは後半にラー油をちょろっと垂らしピリ辛にし更にお酢も追加❗



そんなこんなで美味しく完食😋

腹パンパン❗

今日も美味しくいただけたなぁ~と感謝しつつ···

明日もイイ日にやりますように🎵















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024湯河原温泉オレンジマラ... | トップ | 運転免許証の更新と国際運転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿