ガンバレ!はーたん!!

白血病(小児急性リンパ性白血病)と戦っている孫(2歳8ヶ月)の病床日記

がんばれ、はーたん

2006-02-15 19:53:51 | 白血病
 退院後、はーたんは家の中では、
お兄ちゃんのゆうくんと元気に遊んでいます

・・・が、薬の副作用?なのか、
一日に何回か胃腸炎で辛そうに横になってるそうです

 やっぱり、免疫力をアップするメシマコブを飲ませないと
副作用は軽減出来ないよな~・・。と思うのです。

 味覚が変わったのか、
すっかりはーたんに嫌われてしまったメシマを、
何とか飲ませて欲しいとママにしました。


 そうするとママは、
「もし、隼人が少しでもよくなるなら、もう一度試して見るのも
いいかなあ?と思っています。」と言ってくれたのです

 実は、私の父も昨年、
肺がんが見つかり、それからずっと飲んでいるメシマ。

少しずついい方向に向かってます。


 ・・・その様子はまたの機会に





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるなはーたん (sei)
2006-03-05 15:11:28
お久しぶりです

はーたんガンバレ
返信する
Unknown (鍋。)
2006-03-07 22:17:21
初コメントです

ゆうくんはーたん

ステキな兄弟ですね
返信する
皆さん、ありがとう (kei)
2006-03-08 20:23:19
seiさん、鍋さんありがとうございます。



皆さんのおかげで、励まされます



これからも応援して下さいね

返信する