ガンバレ!はーたん!!

白血病(小児急性リンパ性白血病)と戦っている孫(2歳8ヶ月)の病床日記

足裏屋

2007-06-30 20:21:56 | Weblog
  
  突然ですが、今日で足裏屋は閉店致しました

  多くの方々にご利用いただき有難うございました

  なお、私事ですが今後喫茶店を開く予定をしております

  また、お知らせしますのでよろしくお願い致します



  

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋。)
2007-07-01 05:56:54
足裏屋で張詰めたクウキを抜いて
ほっとヒトイキ
とっても素敵な居場所でした
またどこかで足裏屋と再会できる事を期待しつつ
新たにkeiさんの喫茶店が多くの方々の
心地よい居場所となる日をとっても楽しみにしています
コーヒー大好きなので是非お邪魔させて下さい
足裏屋お疲れ様でした
喫茶店オープンとっても楽しみにしています

返信する
Unknown (kei)
2007-07-04 16:39:04

鍋さん

 足裏屋ではお世話になりました                           おかげ様で、はーたんも元気に幼稚園に

 通っています       
 
 8月上旬にカフェを開店する予定ですので

 是非いらして下さいね
返信する
Unknown (みあママ)
2007-07-09 17:14:16
どうも~最近はお母様ともメールが出来て
嬉しいです♪足裏屋に行く度にみあの面倒
を見ていただいたり、私の体調の相談に
のってもらったりとお世話になってます~
サプリも続けて、最近は調子いいです☆

珈琲好きの私なので、是非行きます♪
夏休みに入る、みあ連れだとご迷惑ですよね..
返信する
Unknown (sei)
2007-07-22 02:35:25
足裏屋は素敵なお店でした☆

次のお店もきっと素敵なお店になるのでしょうね♪

必ず顔出します!!!!

返信する