ガンバレ!はーたん!!

白血病(小児急性リンパ性白血病)と戦っている孫(2歳8ヶ月)の病床日記

みんな元気だよー

2007-03-07 19:55:55 | Weblog
 
 ご無沙汰してます!

 はーたんもおじいちゃんも私もみ~んな元気にしてます

 5ヶ月ぶりで、何からお伝えしていいのやら

 はーたんは去年の暮れに、無事に抗がん剤のお薬が終わりました

 今は有り余る元気をゆう君と発散させております。

 
 本当に皆さんのおかげと心よりお礼を申しあげます

 ゆう君は今年から小学校に入学です

 そして何と、はーたんも幼稚園に入園なんですよー

 すごいでしょ

 二人の式には『絶対出るぞー』と

 今から意気込んでる自分が、ちと恥ずかしいですが

 その時には又しますね



 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋。)
2007-03-11 11:54:01
お久しぶりです
皆さんお元気そうなご様子で何よりデス

お孫さんの卒業と入学は楽しみですね

私もゆう君と同じで甥が小学校に入学します
新品のランドセルがまだまだ大きく見えますが
楽しみいっぱい詰め込んで元気に通学して欲しいです。
はーたんも入園でお友達たくさん出来るのだろうなぁ
素敵な春になりますね
返信する
Unknown (kei)
2007-03-15 19:57:46

鍋さん
 
 ご無沙汰したにもかかわらずコメント
 
 ありがとうございます

 いつも気にかけて頂いて嬉しく思います
 どの子もみんな元気で通ってくれるといいね
 
 
返信する
Unknown (sei)
2007-03-30 00:35:38
新一年生!
ピッカピカですね
皆さんが元気そうなんで
嬉しくなりました!
返信する
Unknown (kei)
2007-04-19 20:26:07
seiさん
 
 コメントありがとうございます

 入学式も入園式も行っちゃいました

 二人とも良くぞここまで育ったと…

感無量です

 みなさんのお陰です!

 これからも応援よろしくお願いします

 
返信する