ガンバレ!はーたん!!

白血病(小児急性リンパ性白血病)と戦っている孫(2歳8ヶ月)の病床日記

病院へ

2005-03-23 20:22:06 | 白血病
暫くぶりに会ったはーたんは、ごきげんななめです
その日はパパが付き添いでした。
ママはお家で、いつ呼ばれてもいいように待機してました。

「ママ来る?」の返事にパパは困ってました。
ママにゆっくりして貰いたいしね
それに(パパがいるんだぞ!)という気持ちもあったかな

パパに本を読んで貰ったり、膝の上に座ってビデオを見たり
何とかきげん良く遊んでました。

それでも、8時には消燈です。
寝かせなければなりません。
少し泣いていましたが、パパが添い寝をしたら、すぐに寝てくれました
あ~良かった

明日からまた、抗がん剤の治療です。
周りの子供たちも、はーたんより小さい子がたくさんいるのです。
ほんとに心が痛みます。
みんなガンバレ!