日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

車のモーター交換

2020年01月19日 | 

正月早々にライフの車の暖房が利かなくなりました。

寒くて大変でした~寒いこの時期体に応えました。

早速修理場に持って行きモーターを交換していただきました。

エンジンオイルも交換して22、000円でした。

暖かくなった車に心まで温まりました。

車も長年乗っているといろいろと支障が出てきます。

何と170、000キロ乗り続けています。

これからも長~く乗りたいです。

メンテナンスを受けて安全運転に気を付けます。

★私の愛車ライフ★


令和初のお年玉記念切手が一枚当選しました。

早速交換してきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句教室 | トップ | やよい姫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-01-21 11:52:11
恵さん、こんにちは~♪
寒い時暖房が利かなくなると大変ですね。
修理が出来てホッとしましたね。
我が家も昨年の8月で13年車検が終わったのですが、
まだ3万キロ弱しか走っていません。
17万キロ走ったと聞いて、まだまだ走れると安心しました。

返信する
Unknown (kiki)
2020-01-21 15:39:15
恵さん 車の修理ができて良かったですね。
私は運転しないので、車のことは分からずです。
持っていると、便利ですがお金もかかりますね。
今日は風が冷たく、時折雪が飛んできてました。
返信する
車のモーター交換 ()
2020-01-21 19:02:15
hiroさんへ

こんばんわ!
修理をしていただき寒さから逃れられました。
まだまだ乗りたい車です。
返信する
車のモーター交換 ()
2020-01-21 19:04:10
Kikiさんへ

こんばんわ!
暖房が利かなくて参りました。
直してホットしています。
まだまだ乗りたいお気に入りの車です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事