日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

病院

2016年04月05日 | 日記

病院通いが続いています。

昨晩は手術をしていただいた先生の説明を受けました。

今日は一応4階外科病棟を卒業して2階に移動して、これからの食事面とか生活面での指導を受けることになりました。

2階病棟に来て思い出しましたが、平成13年母が入院していた病棟でした。

当時のことが鮮明に脳裏に浮かんできました。

やはり一日に一度は顔を見に行かないと落ち着きません。

手術後なので仕方ないのでしょうが、食欲があまりありません

食べ物を受け付けないような・・・

まだ日にちが経っていないので致し方ないとは思うのですが・・

早く元の生活が取り戻せるようになれたらと思います。

病院から家に帰ってくるとホット気持ちが安らぎます。

やはり我が家は一番ですね。

主人も順調に回復しているのであと一週間もすれば退院となりそうです。

本人もそろそろ家に帰りたいころでしょうね。

でも今は看護師さんがいろいろと面倒を見てくれるので良いでしょうが、家に帰ったら自分で体調のコントロール管理しなければですので、これからが体調に気を付けて生活しなければです。

 徐々に普段の生活に慣らしていければいいと思います。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済生会前橋病院 | トップ | 風車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まが~)
2016-04-05 19:26:51
しばらく体調悪くてこれなくてごめんなさい。
御主人がたいへんだったのですね。
でも、回復が順調な御様子に、安心しました。
優しい恵さんが、ついておられるから、きっと早くよくなられることと思います。
お大事になさってあげて下さいね。
返信する
病院 ()
2016-04-05 21:13:14
まが~さんへ

まが~さんも大変でしたね。
やはりしばらくは身体が思うようにいきませんよね。
私も手術経験があるのでよくわかります。
まが~さんもゆっくり静養してくださいね。
返信する
Unknown (スー)
2016-04-06 23:13:45
退院の目途がついたとのことで安心しました。
恵さんが病院にいかないと落ち着かないと同様に、ツーカーさんも毎日恵さんが来るのを心待ちにしていることでしょうね!
ツーカーさんの回復を祈っています!
返信する
病院 ()
2016-04-07 01:37:35
スーさんへ

退院後の生活が心配です。
何とか徐々に体を慣らしていくしかありませんね。
返信する
Unknown (hiro)
2016-04-07 23:39:06
恵さん、こんばんは~♪
あと一週間すると退院ですか。
良かったですね。
ご主人様も恵さんが来るのを心待ちにされていることでしょう。
恵さんも大変でしょうが頑張って下さいね。

返信する
病院 ()
2016-04-08 04:49:32
hiroさんへ

少し食事も食べられるようになりました。
徐々に体も受け付けるようになりました。
焦らず気長に過ごしていければと願っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事