日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

スポーツクラブ再開

2020年06月04日 | 日記

緊急事態解除となりスポーツクラブも今月から始まりました。

とはいっても今月は休会としました。

まだまだコロナが怖いので用心することにしました。

こんな時期ですので9月までは休会扱いとなるそうです。

そのころになれば何とかコロナも収まるのではと期待しています。

6月から行った友人の話ですが、カードも手渡しではなく機械で読み取るそうです。

又スタジオではマスク使用で、脱衣場では一つ開けているそうです。

サウナが心配ですが・・・

早く気にしないでみなさんと逢いたいと思います。

又看護師として働いている甥に逢いたいです。

きっと疲労困憊常態なのではと体を案じています。

遠くから見守ることしかできませんが・・・

弟に連絡しても何も連絡はないようです。


暫くぶりに美容院へ行ってきました。

何か月ぶりでしょうか?

我慢に我慢して頑張りましたが、もう我慢の限界となりました。笑い

伸びきった髪をポニーテールにして縛っていましたが、気になったのでカットに行ってきました。

さっぱりして気持ち良かったです。

その美容院はコロナ影響もなかったようでお客さんも来店していたようです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスク | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-06-04 10:37:39
恵さん、おはようございます♪
スポーツクラブ、再開されたようですね。
友人も休会していましたが、喜んでいました。
さっそく行ったようですが、とても疲れたそうです。
私は卓球だけですが、体育館は9月からでないと
使えないので、8月いっぱいお休みです。
体力が落ちないよう、家でできるウォーキングや
ストレッチは引き続き、続ける予定です。
甥御さん、忙しいでしょうね。
早く良い特効薬が出来て、コロナが終息すると良いですね。
返信する
スポーツクラブ再開 ()
2020-06-04 16:24:53
hiroさんへ

スポーツクラブまだ足が向かないので休会としました。
コロナが怖いのでしばらく様子を見ます。
暫くぶりに美容院へ行ってきました。
さっぱりしました。
返信する
Unknown (batabatamama)
2020-06-06 22:29:35
こんばんは(*´∇`*)

コロナの自粛も緩くなりましたが・・

やはり恐いですね。

美容院は怖々行きましたが・・

予約制で誰も居なくて・・マスクをしてされました(´▽`) ホッ

今のところこちらは出ていませんがまだ油断は出来ませんよね。

こちらも卓球も始まりました。

まだ行けていませんが・・バスト地下鉄の乗りますので心配で行っていませんよ。
返信する
スポーツクラブ再開 ()
2020-06-07 05:17:17
batabatamamaさんへ

おはようございます!
ママさんも卓球行けてませんか?
まだまだ油断大敵ですね。

美容院やっと行けました。
やはり以前から予約制でした。
一人いましたが・・・
カーテンをしたり喚起したり予防策をしていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事