日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

アベノマスク

2020年05月31日 | 日記

昨日アベノマスクが届きました。

実際今届いても市場にマスクが出回りました。

今少し早ければ使ったかもしれませんが・・・・???

国会中継で安倍さんが使用しているマスクですね。

★アベノマスク★

三者三様の意見がありますね。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | スポーツクラブ再開 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2020-05-31 10:58:22
このマスクに 466億円もかけて・・・ 
医療用の 防護服や防護マスクなどに お金を使って欲しかったです。
そう思うのは 私だけではないでしょうか。
返信する
アベノマスク ()
2020-05-31 11:36:25
まあちゃんへ

そうよね。今さらと思うのですが・・・
甥が医療用の防護服&マスクが足りないと以前聞いたことがあります。
甥に逢えなくて寂しいです。
返信する
アベノマスク (かざはな)
2020-05-31 15:17:14
恵さんこんにちは。
アベノマスクまだ届きませんが届かなくても良いのにと思ってしまいます。
不良品が出たと言う時点で打ち切って
医療関係に使えば良いのにと皆が思っている事ですね
何をするにも後手後手で不評ですね。
返信する
アベノマスク ()
2020-05-31 17:57:33
かざはなさんへ

こんばんわ!
そうですね…今さらいらないですね。
医療関係者が大変な思いをしているのでそちらに回してと思いますね。
返信する
Unknown (hiro)
2020-05-31 20:58:38
恵さん、こんばんは~♪
アベノマスク、届いたのですね。
こちらではまだ届きません。
皆さんのおっしゃるように、この膨大な税金は
医療関係者の皆さんに使って欲しかったです。
返信する
アベノマスク ()
2020-06-01 05:17:57
hiroさんへ

おはようございます!
今さらってことでしょうか?
本当に困っている医療関係者に回してほしかったような・・・
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2020-06-01 21:59:41
恵さま こんばんは
マスク、届いたんですね。
うちはまだです。
これから暑くなるし、不織布は暑いからガーゼの方がいいかなって思うし。
私は期待してます。
これから第2波3波が来るので予備は持っていた方がいいかなって。
小さかったら夏用マスクにつくりかえます。
返信する
アベノマスク ()
2020-06-02 05:29:53
おーべいこさんへ

おはようございます!
色々な意見がありますが・・・
近いうちに届くと思います。
返信する
Unknown (ミミ)
2020-06-02 11:56:55
こんにちは。
うちにも届きました。
もう、安くなってたくさん出回っていますね。
端切れが沢山あるので自分でも布マスクを沢山作ってので、今更と思います。
手作りマスクは自分の顔に合わせているのでぴったりですよ。
税金を無駄には出来ないので、アベノマスクは必要な所にあげようと思います。
給食マスクとか子供病院とか良いと聞いています。
返信する
アベノマスク ()
2020-06-02 13:52:23
ミミさんへ

コメントありがとうございます!
結構手作りマスクをしている人を見かけます。
私もいただきました。
市場にも出回ってきたので買えますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事