日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

納車記念日

2020年04月17日 | 

今日4月17日は私の車の納車記念日です。

車に今日は納車記念日と表示されます。(^_-)-☆

新しい車が我が家に来る日に、前に乗っていた車を洗車してお別れしたことを思い出します。

番号を選んだわけではありませんでしたが、お隣の奥さんに野菜の名前と言われて憶えやすい番号と思いました。

平成16年4月17日ですので16年乗っていることになります。

走行距離なんと180、025㎞です。

昨日一年整備に出しました。

ホンダのライフですがこの車は当たったような・・・

乗り心地もいいしお気に入りです。

これからも乗り続けたいと思います。

★愛車のライフ★

これからも安全運転に努めます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルス | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-04-18 12:00:55
恵さん、こんにちは~♪
ほんとに良い車に当たりましたね。
我が家も昨年の8月で15年乗りましたが、
いまままでトラブルもなく、良い車に当たったと喜んでいます。
来年で17年になりますが、やはり車がないと不便なので
その時点で考えようかと(新車にするか否か)思っています。
それにしても走行距離が180、025㎞とは驚きました。
我が家はまだ30、000㎞ぐらいです。
返信する
納車記念日 ()
2020-04-19 10:13:05
hiroさんへ

おはようございます!
機械物は当たり外れがありますね。
結構乗っています。
近場で運転しています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事