日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

エル10周年コンサート

2023年03月12日 | 日記

友人に誘われてエル10周年コンサートに行ってきました。

午後12時30分に友人と市役所の21階の食堂で待ち合わせました。

ランチを食べてからコンサートに行きました。

21階からの眺めは素晴らしかったです。

エルは2013年3月にデュエットとしてデビューしました。

2023年に3月に10周年を迎えます。

これまでの感謝を込めて、思い出の曲、懐かしい曲、歌い継ぎたい曲を集めてお送りします。

女声アンサンブルエルはフランス語で翼、羽の意味です。

幅広いジャンルの親しみのある曲を歌っています。

Ⅰ部 思いを乗せて

Ⅱ部   そして未来へ

楽しい時間を過ごせました。

友人曰くこれからは時々一緒の時間を過ごせたらいいねと約束しました。

中学2年の時に一年間同じクラスでした。

学友とは良いですね。

誘ってくれた友人に感謝です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句教室 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2023-03-13 20:20:57
恵さん、こんばんは~♪
中学生の時のお友達に誘われてランチとエル10周年コンサートに行かれ
楽しい時間を過ごされましたね。
私は故郷が遠いせいか、小中学校時代の友人にはほとんど会うことができません。
同窓会も70歳頃を最後に開かれなくなりました。
恵さんが羨ましいです。
返信する
コンサート ()
2023-03-14 05:39:45
hiroさんへ

おはようございます!
やはり地元にいるのでスーパーでも友人に会うことがあります。
でも中々ゆっくりおしゃべりタイムは難しいですね。
友人に感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事