日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

ワクチン接種二回目

2021年07月06日 | 日記

今日は主人の二回目のワクチン接種が無事終わりました。

接種して何時間か経ちましたが、今の所大丈夫そうです。

一応解熱剤をいただいてきました。

二回目の方が副反応が出るようですので心配ですが・・・

主人は二回目の方が注射した時にチクッとしたようです。

やはり同じ時間帯に接種した人が同じことを言ってました。

なんとその方が以前住んでいた時の顔見知りの方でした。

昔の話題に懐かしさを感じました。

これで一応精神的には楽になったでしょうか?

私はこれからです。

無事終わりますようにと祈っています。

今は人との話題がもっぱらワクチンのことに集中しています。

追伸

主人のワクチン接種が無事終わりホットとしています。

接種して8時間経過しましたが、今の所副反応もなさそうですので安心しています。

精神的にも落ち着けたような・・・

★朝方腕が痛い&頭痛がするそうです。

やはり副反応ですかね?

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | 私のワクチン接種二回目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2021-07-06 14:23:33
恵さん、こんにちは~♪
ご主人様の2回目の接種が終わって良かったですね。
副反応はいまのところないようですが、
このままの状態が続くと良いですね。
解熱剤が頂けることは知りませんでした。
私の接種は7月9日と30日ですが、まだ用意していないので
先生に話して頂こうと思います。
返信する
ワクチン二回目 ()
2021-07-06 19:05:24
hiroさんへ

こんばんわ!
今の所副反応は大丈夫そうで安心しています。
私は14日です。
二回受ければ精神的に楽になれるでしょうか?
返信する
Unknown (kiki)
2021-07-07 10:21:19
おはようございます。
ご主人様の2回目の接種終えられて安心ですね。私も2回終えて何でもなかったので安心でした。
今日は昨夜から静かに雨が降っています。どしゃ降りでないので畑にはもってこいの雨になってます。
返信する
ワクチン接種二回目 ()
2021-07-07 13:37:57
Kikiさんへ

二回目の方が副反応が出ましたが、食欲もあるので良かったです。
Kikiさんも無事接種が出来て良かったですね。
精神的に楽になりましたか?
返信する
Unknown (バルおばさん)
2021-07-07 19:51:08
私は1回目は腕が痛かっただけだけど、2回目は結構
大変でした。夕方には37度の発熱で、日頃36度もない私にはこのくらいでもだるくてだるくて…。
翌日は食欲もなくて1日中寝ていました。
ご主人様は8時間経っても変化がなかったというのは
恐らく大丈夫だったかしら、羨ましい。
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2021-07-07 21:27:04
恵さま こんばんは
その後いかがですか?2回目の方が副反応が出るって言いますが。
でも2回目が接種出来て一安心ですね。
返信する
ワクチン ()
2021-07-08 04:53:08
パルおばさんへ

おはようごじます!
やはり皆さん二回目の方が副反応が出るのですね。
昨日は一日寝ていました。
返信する
ワクチン ()
2021-07-08 04:55:48
おーべいこさんへ

おはようございます!
やはり昨日は頭が痛いと言って解熱剤を飲み寝ていましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事