日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

洗車

2020年05月28日 | 

車の洗車をしました。

暫く洗車をしていなかったので汚れが気になっていました。

思い立ち2台洗車して心洗われました。

2台は大変でしたが、洗車して気持ちが晴れました。

やはり綺麗になった車の運転は心が引き締まります。

安全運転にもつながると思います。

★BMW★

★ホンダのライフ★

折角洗車したのに夕方から雨です。

写真の取り消しが出来なくて2枚になってしまいました。


コロナ感染者が増えていますね。

第2波に注意ですね。

まだまだ外出自粛生活を守りたいと思います。

ブログ友の方たちも気を付けてくださいね。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のイチゴ | トップ | アベノマスク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batabatamama)
2020-05-28 22:28:28
こんばんは(*´∇`*)

いつもコメント戴いてありがとうございます。

最近・・コロナの自粛が解除になってもまだ・街中には行けません。
近場のスーパーだけです。

洗車・・スッキリしましたか?

先日・・畑用の主人の車に乗せてもらってビックリでした。

まるで人が乗ってないような?
運転席の前部窓側両方の角に蜘蛛の巣が(*ノノ)キャです。

殆ど乗って出ていますのでお掃除は私はしませんけど(´〜`ヾ)

主人は本当にのんきですからね。

付いて行けない時あります(*'-'*)
返信する
洗車 ()
2020-05-29 05:16:27
batabatamamaさんへ

おはようございます!
車の汚れが気になっていたのでスッキリしました。
でも夕方から雷もなり雨でしたが・・・
洗えたことに満足です。
返信する
Unknown (hiro)
2020-05-29 06:09:27
恵さん、おはようございます♪
車を洗うと気持ちが良いですね。
時々洗わなくてはいけないと思うのですが、
乗る前に窓を拭くくらいでめったに洗うことはありません。
若い頃はよく洗っていたのですがいけませんね。
折角洗車したのに雨になることよくありますね。
緊急事態宣言が解除されたら、外食をしたり街に出かけたいと
思っていたのですが、怖くて当分できそうもありません。
返信する
洗車 ()
2020-05-29 15:26:42
hiroさんへ

車を洗車して気持ち良かったです。
今日は真夏日で暑いです。
まだ自粛したほうがよさそうですね。
頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事