日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

兄夫婦と宿泊

2018年07月11日 | 旅行

8日~9日一泊で伊香保の玉樹へ行ってきました。

本来は主人の兄妹4家族の予定でしたが、二家族が急遽行けなくなりました。

中々4家族揃っての宿泊は難しいですね。

私たちも一度二人で宿泊したことがあって良かったので選びました。

三家族の一人の奥さんとおかみさんが同級生です。

近場ですので昼食をしてから伊香保へ向かうことにしました。

兄の運転で行きました。

以前より部屋も良く食事もおいしかったです。

廊下も畳敷きでスリッパもいりませんでした。

兄夫婦も喜んでいました。

★伊香保温泉玉樹の庭園★

 

 

 純和風の素敵な宿でした。

沢山の風鈴で涼しさを感じられました。

日~月の宿泊でしたので、お値段も良かったのですが大満足の宿でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の誕生日 | トップ | 俳句教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事