こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

パンダのお雛様(鉛筆画)

2016年03月03日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

ちょっと地味ですが、鉛筆画で。

自分の記録用です(´ё`)┓


日本の永遠の女子達へ♪『ひなまつり、おめでとう!』
σ(^_^;)おめでとう?? 
3月3日は何と言えばいいのでしたっけ?ね??笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

かわいい深キョン!!
若いよね~!の方
(ディーンさんカッコいい!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



ドラマ『ダメな私に恋してください』見てます。
深田恭子さんかわいいーっっ!! ハマり役♪
ディーン・フジオカさん目当てで見始めたんですけどね(笑)、
もちろんディーンさんも魅力的ですが、深キョンに釘付けデス!
ラブコメは、笑えて&気楽に見れて&時々キュンとして大好きなジャンルです、
原作は知らなかったのですが(原作→漫画家中原アヤさん←懐かしい!)、
今後のストーリーは、ラブコメお決まりの青い鳥状態、
気が付けば一番大切な人はそばにいた!ってヤツなのですかね?
うんうん、すきすき、そうなってほし~
楽しみデス

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿