こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

パンダのお雛様

2016年03月02日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

いつもの名刺サイズのカードに描きました。
お花のところ、水彩ペンを使ったので波打っております。

とにかく3月3日に間に合わそうと、
ちゃちゃっと数分で描いた感ハンパないですが、

”ひなまつり””桃の節句”、
この日本的な歴史あるかわいらしい行事が好きなんですよね

特に何もする予定はないですが、
気持ちだけでも春を待ちながらお祝いします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

なでしこ頑張れ!!
リオ予選?の方
(オリンピックはもうすぐ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



サッカー女子、リオオリンピック予選、
まだ一戦しか終わってませんが、なでしこ苦戦?!
澤さんが引退されて、”精神的支柱”の存在感を
今更ながらどーんと感じてるわたくしです。
乗り越えなくてはならないけれど、
いてくれるだけで安心感を与えてくれる、
いてくれるだけでやる気を湧き上がらせてくれる人ってのは
そうそういない。どれだけ大切な存在なことか。

でもそんなこと言ってられませんね、

ガンバレ!なでしこ!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿