こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(魔女っこ)

2014年01月24日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから発売中の
koyagi original stamp(←クリック♪) の中から、
今回は魔女っこを使ったポップアップカードです。

    

前回に引き続き、ポップアップカードタイプの名刺のご紹介。

1月下旬にハロウィン柄…( ゜ε゜;)
図柄的には今の季節感を全く無視してのUP
こまかいことは気にせずいってみよーっっ

魔女っこちゃんの魔女服、一応薄いグレーでぬっています。
バックには、スタンプカーニバルで買った海外のラバースタンプをおして。
用紙は、ペラペラの用紙だとポップアップカードには頼りないので、
100円ショップのポストカードを使いました。
机とかにちょこっと置いてみてもらえるといいな~なんて思って名刺交換しました。
(ま、裏目に出ると迷惑かもな。笑)
結構みなさん時間ない中でもいろんな種類をひとつひとつ見て下さって、
お気に入りをもらっていってくれました。

表紙というか、開く前の姿はコチラです

かわいい布をカラーコピーしたものを貼っています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

サクラ咲くころの陽気とな??
ホッと出来そうだね♪と思った方(思わなくても。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



先日大寒でしたよね?!
今日は4月頃の暖かさ、サクラ咲くころの陽気だそうです。
お日様の恩恵、存分に頂戴いたしましょう♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿