こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

王JAPAN WBC 祝★優勝!!

2006年03月21日 | イラスト&diary
ボブの誤審騒動はあるわ、なかなか勝てなかったりするわで、
相当ヤキモキしたこの1ヶ月でしたが、最後にこんなに
素晴らしいドラマが待っていようとは思いもしませんでした!!
野球なんてすっかり見なくなっていたのに、面白いな~と改めて…(^^)
心から感動しました、ありがとうございます!王JAPAN!

ボブの誤審騒動のときはニュースで繰り返し映像が出るたび、
アタリ所がなく、やぎ夫さんに怒りをぶつけていました(笑)
やぎ夫さん、その節はどうもぉ(´ё`)┓アハ

きょうのイラスト
相変わらず似顔絵が似てない私のイラストですllll(-_-;)llll
一応真ん中は王監督(笑)デス。
王監督!!、申し訳ないですぅ~(大汗)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
人気ブログランキングに参加しております
   お帰り前にポチッとな♪よろしくお願いします!!
   ★あなたの”1日1ポチッとな♪”に支えられております★
   
   今夜は勝利の美酒に酔いましょう!!
   (私は下戸です(´ё`)┓)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝! (Osam)
2006-03-21 20:56:45
いやーすごかったですね。

世界一ですよ。王さんは世界のホームラン王だし監督でも世界一。これはすごいですね。



似顔絵にてますよ。

そういえばナボナの宣伝に出ていた頃(いつのこと?)は王さんの似顔絵多かったけど最近みませんね
返信する
嬉しいですね♪ (まちゃ)
2006-03-21 22:05:00
私は普段、まったく野球に興味がなかったんですが、

WBCは楽しかったです~♪



王監督よく似てます~~!



素敵なはんこも続々登場でやっぱりkoyagiさんの

ブログは必見っ!ですね★
返信する
Unknown (Kao~ゆりのたね~)
2006-03-21 22:31:00
王JAPAN、バンザーイ!!!

少しドキッとする場面もありましたが、

圧勝ですね♪

王さんの似顔絵、そっくりですよ~!!!

返信する
似顔絵、似てますよ。 (ゆず茶)
2006-03-21 23:08:50
自分では似てないとおっしゃいますが、最近で云うと、荒川選手や、まやまや、アナウンサーの方、こまさんもですが、特徴捕らえてるし。自信持って、これからもバンバン描いて下さいネ。

コメント、最後の勝利の美酒に酔いましょうの部分は、思わず心の中で、歌っちゃいましたよ♪
返信する
WBC優勝、世界一! (monkey-bread)
2006-03-22 00:17:24
koyagiさん、こんばんわ!

王ジャパン、やりましたね!

王監督の 似顔絵、すごく似てます、似てます



次は イチローもぜひ、お願いします!あと川崎も!

今夜は 何回も チャンネル変えて 優勝シーンを繰り返し見ました。熱く語るイチロー、最高でした。

期せずして、同じ記事で、嬉しくなり トラバさせて頂きました。
返信する
おめでとう~。 (EKO)
2006-03-22 00:38:16
優勝したよね、「もしかしてやぎ夫さん、またまたその瞬間はシャワーでラジオかな~と」期待(?)しながら来てみたら、王監督、似ているしおい祝いムードがイイカンジです~。

さすがに早朝ではないからシャワーではなかったようですね。
返信する
すぐわかったよ♪ (mako)
2006-03-22 00:56:35
王監督~♪ヾ(〃^∇^)ノ



私も野球はほとんど見なくなってましたf^_^;今回は、試合中テレビが点いてる事が多くて、かい摘まんでは見てました(^^ゞキューバ戦、エキサイティングでしたね(*^^*)最後までドキドキ!



私も、究極の(?)下戸なので(^^ゞ祝杯と言ってもコーラなんですけど…カンパ~イ♪( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
Unknown (じろう)
2006-03-22 20:53:47
いえいえ,王さんとすぐにわかりましたよ。



私は,今回のイチロー選手の発言に感動させられっぱなしでした。



 「王さんを世界の王に!」

 「野球は,ケンカじゃないんだけど・・・」



 イチロォォォー(コール)
返信する
やった~~☆ (このかっち)
2006-03-22 21:23:19
日本、やりましたね!

第1回チャンピオンていうのが、また嬉しいですね^^

koyagiさんの似顔絵似てますよ~!

喜びに湧くみんなの笑顔が素敵です!



返信する
はじめまして (達磨)
2006-03-22 21:56:04
絵日記で漂流していたらたどり着きました。



「王さん」似てますね・・・



良いです!



また遊びに来ますね
返信する

コメントを投稿