こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(212)・あけましておめでとうございます!

2009年01月06日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

*2009年ブログ始め*

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^ー^

今年の年賀状を載せてみました。
右から2番目のウシちゃんのインクの色を3パターンにしてみたり、
マスキングテープにバリエーションを持たせたり、
バラをオールドローズ風またはプリンセスローズ風にしてみたり、
少し工夫してみました。






私の星座、ふたご座の2009年の運勢は、
”運勢が大きく上昇する年”なんだそうですわよ(*≧m≦*)ウッホー!
学ぶこと、講座などを受けることをおおいに薦めてられてました♪
(by.鏡リュウジさん)
BIGウェーブに乗っかって、頑張るよ~~!!





みずがめ座の方は”12年に1度の幸運期”だそうですよっっ!!
♪素晴らしい1年になりそうですね♪





良い占いは力にして、気をつけなければならないことは戒めにして、
何より自分の努力あってこその力添えととらえて、
幸せな1年を過せるよう励みにしたいと思います^ー^

ミニスカ、ポンポンのチア姿のウシちゃん達に応援してもらって
今年もよい年にいたしましょう♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

初詣のおみくじは吉でした^ー^
毎年恒例の末吉からこちらも運勢UP!?笑。
小高い山から遠くに見える富士山も拝めて
縁起の良いお正月でした♪


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



今年も宜しくお願い致します!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (sachibee♪)
2009-01-06 09:51:41
こんなかわいい年賀状を頂いちゃった日には、スキップで初詣に行っちゃいそうですね(笑)
私は結局、はんこで年賀状はできませんでした。。。

私も占い大好き!
良いことは大いに乗っかって、悪いところは戒めて、今年もがんばるぞ~♪
富士山見えるんですね!いいなぁ~
返信する
Unknown (honey sunny)
2009-01-06 16:47:57
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そして、今年も素敵な作品を楽しみにしています☆
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-01-06 22:21:05
sachibee♪さん*
ありがとうございます、
新年早々『かわいい!』は本当に嬉しい
お言葉です、あまり工夫のないおしただけの
年賀状ですが、”何度でも同じ図案をおせる”
はんこの長所を存分に発揮し、チアガールに
しましたが、何度もおすのが結構大変で、
もうちょっと考えればよかった…と半べそ
かいておしたのでした。笑
sachibee♪さんの今年の占いはどうでしたか?いい事が書いてあると勢いづきますね!!
富士山、実家近くの小高い山から拝みました♪
遠いので真冬の天気&空気のいい日しか見え
にくいのですが、お正月から晴れ晴れし、
縁起良かったデス♪

honey sunnyさん*
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げます!
honey sunnyさんもお忙しそうですが、
honey sunnyさんの新作こそ私は楽しみですよ♪
度々オジャマしてこっそり応援させて頂いて
おります、今年は時にはちゃんとコメント
させてもらいますね(´ё`)┓
返信する
明けまして♪ (樹ママ)
2009-01-07 00:59:03
koyagiさん、明けましておめでとうございます

ご無沙汰しておりましたが、いつも拝見させていただいてました
年賀状、凄く素敵&可愛いです~!!
ホントにこんな年賀状がきたら新年からウキウキしちゃうだろうな~って受け取られた方がとっても羨ましいです

でも確かに…ハンコを何度も押すのって結構大変ですよね
お疲れ様でした~

今年も素敵なハンコ&イラスト楽しみにしてます~
返信する
あけましておめでとう* (junco*)
2009-01-08 09:59:05
koyagiちゃん
こんにちわ*

やっぱりかわいいkoyagiちゃんの年賀状♪
いただいただけでハッピーになれるね
来年は賀状交換いたしませんか?
(今年もまだ間に合うかしらん??・笑)

うれしい占いは信じちゃいましょう
私もいいとこどりで信じています(⌒▽⌒)

今年も仲良くして下さいネ
返信する
こんな年賀状もらってみたいです (すこてぃっしゅ)
2009-01-08 10:34:08
 チアガールの牛さん、お茶目ですね
今年もkoyagiさんの作品、楽しみにしています。
私のつたないメールに丁寧なお返事をくださり、ありがとうございました。
消しゴムはんこに挑戦しましたよ
出来は悲惨です。
返信する
Happy New Year(*^-^*) (CLOVER♪)
2009-01-08 11:15:18
かわいいウシちゃん
ハンコの色や、テープを変えるだけでも
違ったパターンが
色々できて楽しいですね

占い、私も以前はけっこう
気にしてしまっていたのだけど
心配すると、自分でそういう方向に
向かっていってしまうそうなので
イイトコドリにするようにしてます

koyagiさんの今年の活躍も
楽しみにしていますね♪
宜しくお願いします
返信する
おめでとうございます♪ (* mocha *)
2009-01-09 06:26:11
今年もよろしくお願いします。

ポンポン持った牛さんガールズ。
腰の捻り具合がいけてます^^

私も占いはいいことしか信じません~
病は気からじゃないですが、そうなって欲しい事だけ信じてればそうなるんじゃないかなんて思っています。
嫌なこと信じてビクビクするなんて勿体無いし~って。

頂いたコメントのお返事にも書いたのですが、3Dの作品、楽しみにしていますね~~~
そして読み漁っている本の中でお勧めがありましたら是非教えてください。
とっても興味があります。

今年もkoyagiさんの作品を楽しみにしています♪
返信する
よろしく! (すもも)
2009-01-09 22:54:11
かなりかなり出遅れちゃっていますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

koyagiさんの可愛いイラスト&はんこと
軽妙な文章がだーいすきです。

今年もkoyagiさんのご活躍楽しみにしてます!!

返信する
Unknown (柚架)
2009-01-11 21:43:40
返信する

コメントを投稿