こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

心の中の…

2009年01月13日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

自分の中の天使ちゃんとアクマくんの葛藤…フフフ
いろ~んな場面で出来ませんか?
頑張り屋さんの自分と、ナマケモノの自分。

毎年エンジンのかかり難い1月。
今年は始動も早くまずまずの出足^ー^
(ブログは相変わらずののんびりペースだけど
いつまでお正月の記事なんだ!と自分でも思ったり(´ё`)┓)
冬眠したいぐらい寒い毎日ですが、
こころだけはポカポカを目指して頑張るじょ~~!!



天使ちゃんとアクマくんのスタンプはコチラ
すたんぷえんさんの
koyagi originalスタンプコーナーにあります♪)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

レッグウォーマーが欲しいっ!!(*´д`*)

人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに今の私。。。 (sachibee♪)
2009-01-13 11:39:36
毎朝布団を出る時の葛藤。
家事をする時の葛藤。
仕事中の葛藤。
今年は本当にのんびりスタートかも(汗)

レッグウォーマー使い出したら、脱げません。。。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-01-14 08:30:48
sachibee♪さん*
うくくく(*≧m≦*)そうそう! 
本当に、お布団も家事もお仕事も、取り掛かる
までに時間がかかりますよね~
私の大好きなこたつ、これがまた大敵でもあり
まして…汗 自分の中のアクマくんに
打ち勝ってサクサク動かねば~~っっ(*ノωノ)キャー
レッグウォーマーやっぱり温かいですかっ!
冬物セールでもありますし、ゲットしたいもの
です^ー^

返信する
Unknown (honey sunny)
2009-01-15 09:55:25
うぅぅっ  一歩が出せないまま1月が終わろうとしています^^;
アクマ君が勝ってます(笑

私のお仕事はスカート姿なので、足元はレッグウォーマーが欠かせませんっ 是非是非お試しを
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-01-15 18:52:36
honey sunnyさん*
ウヒ。こちらにもアクマくん優勢な方が(*≧m≦*)
でもまだ1月も半分残ってます、縮こまった足
をちいさく一歩だしてみましょう、一緒に♪
真冬にスカートは辛いですね。やはりレッグ
ウォーマーは強い味方なのですねっっ!
益々ほしいっ!!

返信する

コメントを投稿