こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagi original stamp 2011冬 勢揃い

2011年11月02日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

10月26日よりすたんぷえんさんから
koyagi original stamp
冬コレクション2011
(←クリック♪) 発売中です。
(koyagiオリジナルスタンプのコーナーはコチラです→
今回の新作は[NEW]が目印です)



タツノオトシゴキューピットエンジェル
雪んこ風景印・かまくらソリです。



1枚のポストカードに、今回の新スタンプを全部おししてみました。

かわいこちゃんでいっぱいです(●'◡'●)なんちゃって★
気に入って頂ける図案があれば幸いです。

フォトチャンネル(koyagiオリジナルスタンプ・サンプル集)にも
新作サンプル追加しました、
是非あわせてご覧下さいませ♪→ 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

11月なのに半袖の陽気ですね、
ヒートテックが暑すぎるぐらいです。σ(^_^;)


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに… (あしゃ♪)
2011-11-04 13:54:42
暑いくらいの日があって、ホント11月?!と思うほどですね…

でも…寒くなると、朝、布団から出るのが辛くなるので、もう少しだけ今のままでもいいかなぁ(`∇´ゞなんて思ってます♪


これから風邪やインフルエンザが流行ってくるので、気をつけて過ごしたいですね!
返信する
Unknown (ゆず茶)
2011-11-05 11:18:14
今回も可愛いものいっぱい!毎回、ありそうでない絵柄に感心です。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-11-06 12:49:22
あしゃ♪さん*
外出しても半袖の方がたくさんいらしたりして、気持ちわかるわ~と
思っています。私も袖をたくし上げているので実質半袖の様なものですもん^ー^ 
お布団も現在毛布1枚。掛け布団の洞窟ももう暫く先かな? 
寒けりゃ寒いでまた文句言い出す私なのでしょうけれどσ(^_^;)ニャハ

ゆず茶さん*
ありがとうございます!! 毎回気に入ってもらえるか?、かわいいと
思ってもらえるか?、そりゃもうドキドキです。 商品化となると、
なかなか突飛な図案とはいかないですが、よくある図案ばかりでも残念なので、
いろいろ挑戦させて貰っています(≧v≦)
返信する

コメントを投稿