こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

お蔵入りのハロウィンカード

2011年10月31日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

HAPPY HALLOWEEN!

今月すたんぷえんさんで行われた
”ハロウィンカード交換会”用に作ったものの、
ボツになった試作カードです。

なんとなくとっちらかってまとまりが無く、
かつサッパリしすぎな仕上がりになってしまいました。

ですが、これはこれでちょっと気に入ってるので
ブログにUPでーす。



参加された皆さんの作品はこちらデス→ 
素敵な作品ばかり!!、是非ご覧になってみて下さいね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

こたつ布団、何度も干して、準備完了♪
でもまだ暖かいので、出番待ち~。


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ…❤ (あしゃ♪)
2011-10-31 21:15:33
可愛すぎる…
私、ホントにkoyagiさんの作品大好きです
いつもブログがupされていると、一人ニマニマしながら見ているので、かなり変な人だと思います

でも、純粋にファンなだけなので、ひかないでくださいね
これからも益々ニマニマしてしまうような、可愛い作品待ってます
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-11-02 08:29:10
あしゃ♪さん*
いつも応援して下さって本当に感謝しております!!ありがとうございます!
ひっそりこっそりなブログですが、画面の前でニマニマして下さってると思うと、
私の方が嬉しいデスよ~ マイペースな更新ではありますが、
これからも思い立ったら遊びに来てみて下さい。(最近は私にしては
更新が多いので(●'◡'●) エヘ)
 
返信する

コメントを投稿