こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(90)・目の保養?!

2005年11月26日 | 消しゴムはんこ&diary
゜・*:.。. .。.:*・゜昨日の夢゜・*:.。. .。.:*・゜
SMAPの中居くんと腕を組んでパパラッチから逃げてる…
坂の多いどこか地方の住宅街。
中居くんのロケ先に私が訪ねたのだ…
(かなり前から2人は付き合ってる設定のようだ)
こんな人がいっぱいいるところに来るなと怒られるかと
思ったら中居くんは喜んでくれてやさしくしてくれて、そして
公然と2人の仲を公表してくれたのです(*≧m≦*)
今まであんまり好きなタイプじゃなかったけど、
中居くんってステキ♪と思ったところで目が覚めた…
CMに出てる中居くんを直視出来ないっ!、恥ずかしくて!(赤面)
私、SMAPの中では稲垣吾郎ちゃんのファンだったんですよね…
特にドラマ「二十歳の約束」「嘘でもいいから」の頃…(古い)
ちょっと天然ぽくても、ちょっとダンスの様子がおかしくても、
そこがまたなんとも言えない…(*≧m≦*)
最近は草ナギくんのドラマやバラエティーが好きだけど♪

少し話は変わりますが…
例えば、会社とか、学校とか、いつも行くスーパーとか、
どこでもいいけど身近にカッコいい人がいると、
何もなくてもなんだかワクワクしたりしませんか???
こういうのを目の保養というのでしょうか??(笑)
最近図書館に若めの背の高い男の人が受付に時々座るように
なった。ずっと女性かおじさまばかりだったので、
ちょっと新鮮(*≧m≦*)
毎日必ず通る道に図書館があるため、常連の私の顔と名前も
一致して覚えてくれたようで、私が入ってくるなり、
リクエストで届いてる本がないか探してくれてるようだ。
すると…届いた本を「え?これ?…これでいいんですか?」
みたいなことを他の受付の人に聞いているみたいだ…?
そして差し出された本の題名は…
『ウンココロ』/寄藤文平&藤田鉱一郎
撃沈―――((゜Д゜))―――
だってだって寄藤文平さんのイラストが見たくて、
そうすると、この本しかなくて…(泣)
(本自体は自分の身体のことも見直せるいい内容でした)
だけど、表紙には大きな字で『ウンココロ』
そして便器とウンコのイラストが…
いつもファッョン誌とか、手作りの本とか、話題の小説とかを
借りてる私が、よりによってこの時に届いた本がぁぁあああ…
うえーんっっ(*>ω<*)
…それでもやっぱい寄藤文平さんのイラストはステキだった…

きょうの消しゴムはんこ
ワンピースはんこは今年の3月22日にUPしたはんこです♪
女の子のオシャレ心をくすぐる雰囲気で。
名刺サイズの用紙にまとめてみました(^-^*)
まわりのレースは手書きです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

人気blogランキングに参加しております(*≧m≦*)
図書館活用してますか~?!
ポチッとな♪宜しくお願いします!
いつもありがとうございます★





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも! (run2winds)
2005-11-26 10:32:45
ご無沙汰してます~!!



実は私も似たような夢を見たばかり!!



名前はわからないのですが、たまに見かけるガタイのでかーーーい格闘技系の方にとても可愛がってもらう夢を見ました♪



夢の中では自分とその方の大きさ比がアニメのようになっていて、私はその人の方にちょこんとすわったりしてるんですよー。



で、その人はなぜか「パイロット」の制服を着ていてどこまでもジェントル。



格闘技に全く興味のない私ですが、大晦日にその人の姿を探してしまいそうで恐いです(笑)。



それにしても何で興味のない分野の方が登場するのでしょうね。そしてちょっとホの字になったりして♪



潜在意識なのでしょうかーーー。謎です。



でも、ちょっといい気分。いや、かなりいい気分。



人にちやほやされるのって嬉しい!

夢の中だけで十分なくらい嬉しいです。



あはは。
返信する
私は・・・ (きょん)
2005-11-26 14:50:03
大好きな竹野内豊さんに≪お誕生日おめでとう≫と耳元でささやいている夢でした



ドラマに熱中していると、自分がヒロインになりきって

夢に出ちゃいます。

返信する
続き・・・ (きょん)
2005-11-26 14:51:17
最近誰も出てこないなぁ、と思ってたら・・・

レイザーラモンが出てきて、朝方腰が痛かったです・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



そしてこの本のタイトルは・・・

確かに図書館の人はビックリしたでしょうね(T▽T)アハハ!
返信する
おいしい印象♪ (るう♪)
2005-11-26 19:51:21
私はSMAPならクサナギ君がスキ~★

定番?人気の木村君よりシンゴ君より。

昔っからクサナギ一筋!(笑)

“え"~(^0^;)??”って言われます。

でも、服のセンスとかスタンスとか、オーラがいいから。

微妙な英語じゃなく、完璧な韓国語ってのがまたいい♪

男前すぎないのもいい。(笑)

韓国語映画の“ホテルビーナス”ヨカッタですよ(*^▽^*)

映画館で見てDVDも買っちゃいました★

最近はゴローちゃんの天然さも好きです♪



“お気に入りな人”かぁ・・・

ウ~ン。私は面食いじゃ無い(ごめんよクサナギ!ごめんよ旦那!(笑)からお話とかしないと見つけられないのですよね(^-^; 

雰囲気オトコマエ★が好き♪

でも、図書館のおにいさん!いいですよ!

これでアピールバッチリ(=^w^=)!

逆に“オイシイ♪”印象を与えたのでは?

・・・・と思う私は“THE大阪人”だから?(笑)
返信する
ウンココローッ♪ (かぶだよし)
2005-11-26 22:54:19
なんか、この本のタイトル可愛いですね!

確かに!イラストがいい!

さすが、koyagiさんいいセンスしてる!

って、かぶだよしなら思うんだけど

図書館の男の子にこの本のタイトルを読まれるのは…、、、ああ~!って感じでしょうか!(爆!!)

今日の、ハンコも超カワイイ!

koyagiさんの本が出れば、直ぐ書店に走ります!
返信する
私も公表されたーい (ionp)
2005-11-26 23:30:37
好きだから夢に出てきたんじゃなくて、夢に出てきて好きになるって、不思議な縁ですね。

昔は、想ってるから夢に出る、じゃなく、想ってると相手の夢に出ちゃうと考えられてたそうです。koyagiさん、中居くんに惚れられるようなことしました?(笑)



寄藤文平さんって、名前は知らなかったんですが、大人たばこ要請講座の人なんですね。好きです~。でも、koyagiさんがお好きとは、意外な感じもしました。

それにしても、ウンココロですか。幅広い人だと思われたことでしょう。

最近目の保養してないなぁ・・・。
返信する
こんばんは~♪ (まつ子)
2005-11-27 01:40:58
ドレスのはんこ、懐かしいです^^

手書きのレース模様が愛らしいですね♪



私は、SMAPでは草薙君が好きでしたが、

先日のコンサートで、キムタクの色気にノックアウトされてしまいました



『ウンココロ』(≧▽≦)!!!

す、すごい本借りる時に当たっちゃいましたね



図書館活用できててうらやましいです。

うち、近くになくって・・
返信する
夢、夢。。。 (kanayo)
2005-11-27 06:24:41
相変わらず素敵な夢ばかり見てますね。kayagiさん。私なんか夢も見なくなっちゃった。

はんこも相変わらず素敵。

インクやペーパーの色使いも相変わらず素敵。

また楽しみにしてるね~
返信する
ごほっ・・・・ (RAN)
2005-11-27 09:03:53
ウンコロロに思わずむせてしまいました(笑)

よりによってー!(@_@)って感じですかね

でもその本ちょっと気になります



koyagiさんのお気持ちよーくわかりますよ~

電車とかでも隣にカッコイイ人が座ってきたら

今日ツイてる~って思いますもん

あ、あとお医者さんとか宅急便の配達の人とか

制服系のカッコイイ人に弱いかも(笑)

返信する
ウンココロ (めだか)
2005-11-27 10:09:31
あぁぁ ウンココロに心を奪われてしまっためだかです∵ゞ(≧▽≦o)ブッ!

かっこいい男の人って罪だわ~(笑)

いろんなこと想像しちゃうのか、

なんかどきどきするね♪

返信する

コメントを投稿