こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

やっぱり一応梅雨だった

2007年06月22日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

梅雨入りしたにもかかわらず、毎日晴れ晴れ~
あっつい
ホントに梅雨入りしたワケ~?なんて文句言ってると…
ど~んより雲行き怪しくなってちゃんと降ってくるんデスね…
やっぱり傘は持ってないと

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

『消しゴムはんこを楽しむ会』のイベント、
御疲れ様でした!!
ありがとうございました!

毎日少しずつゆっくりでしたが回らせて頂き、
いろいろな『ありがとうはんこ』を
見せてもらいました~、楽しかったです!!
こちらにもたくさん遊びに来て頂きまして
ありがとうございました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

最近鑑賞した映画(DVD)

『10日間で男を上手にフル方法』

アメリカで大ヒットしたというラブコメですね。
ピープル誌が選ぶ「今年最もホットな独身男性2007」に
選ばれたらしいマシュー・マコノヒーとケイト・ハドソン主演

素敵だとは思うけれど、あまり私好みでないマシューさん。
(ファンの方ごめんなさい)
ウザい女性像は世界共通みたいで面白いですね(*≧m≦*)

★ひとつ半(←辛口)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

Big Surprise

すたんぷえんさんから、
わたくしkoyagiのデザインしたスタンプ、
『koyagiのスタンプはじめてセット』発売中♪

是非のぞいて見てみて下さいね

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします♪

       
    むしむししてますね~(´ヘ`;)
日本に生まれたからにゃしょうがないっすね~

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (..k.mie's factoryのmie)
2007-06-22 22:16:15
初めまして!
いつも*こやぎ*さんの可愛いイラスト、ポップな消しゴムはんこに感動しています。
そもそも、消しゴムはんこで検索して辿り着いた*こやぎ*さんの
ブログなのですが、ワタシも下手ながらイラレ(Adobe)を使っているのでイラストのほうに気持ちが…。
最近は消しゴムはんこはご無沙汰してしまっているのですが
*こやぎ*さんのイラストの暖かさにすっかり魅了されています。
へそくりでCOPICペンも買っちゃいました~~♪
PCではなく久々の手で描くイラストに緊張してしまいました。
(一応、デザインの専門学校のビジュアルデザイン科卒なので…おもに筆の時代の人です。)
ぜひ、はんこと一緒にイラストの完成するまで!も
紹介していただきたいです===!


これからも応援しています。
返信する
傘を持っている時は (ゆず茶)
2007-06-22 23:56:10
降らなくて、持っていない時は降ることって、よくありませんか?(苦笑)
この時期は、昼間ピーカンでも、夕方は雷雨なる事も多いから、びっくりしますよね。
返信する
お、お久しぶりです(^_^;) (NOM)
2007-06-24 16:01:17
こんにちは、お久しぶりですぅ~

koyagiさん、「スタンプはじめてセット」、見ましたっ
かわいい、カワイイっ!
もう、koyagiさんも「作家」さん、ですねっ!
「先生!」と呼ばなくちゃ!? ^m^

では先生、また、かわいい絵やはんこを見に来まーす!
返信する
復活! (Osam)
2007-06-24 22:21:17
退院しましたよー。
ばっちり胆石をとってきました(笑)

それにしても梅雨はどこへいったんでしょうね
体力がないから、外を歩けそうにありません(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-06-25 08:58:51
.k.mie's factoryのmieさん*
初めまして(^-^*) イラストとはんこ、あたたかい
言葉でこれ以上ないぐらい褒めて下さって本当に
こちらが感激しています!(感涙)mieさんもイラスト
もはんこもされているのですね~♪、私も最近はんこ
のUPが減ってしまってますが(´ё`)┓ 
イラレ(Adobe)が使えるんですか~!?、羨ましい。
私はAdobe Photoshopはあるんですか、同じ様な感じ
ですかね!? ペンタブも一応持ってるんですが、
全然描けなくて…結局手書きです、今時σ(^_^;) 
専門にお勉強された経験もお有りで、独学(?)な私
の方こそ伺いたいことがいっぱい有りそうですよぉ!
”へそくり”でコピック、うひひひ、わかります!、
私も少しずつ集めています。 PCに慣れると手書きの
方が緊張しちゃうんですね~へぇ~(^^)そうなって
みたい… ”完成するまで”下絵とかですかね?、
ヒドイ落書きみたいな感じですが、お役に立ちます
でしょうか?(笑)チャレンジしてみましょうか(^^)

ゆず茶さん*
まさにソレです!、持ってると降らず、持ってないと
降る…これ法則ですよねσ(^_^;) 夕方のスコール
が多くなってくると、熱帯化してるような気がして
きます。雷は怖いですねーっっ(*ノωノ)キャー

NOMさん*
わぁーっ♪お久しぶりですっ!お元気でしたかー!?
こちらこそご無沙汰してスミマセン。 ”はじめて
セット”見て下さったんですねーっ、ありがとうござ
います!! ハハハ、もうNOMさんってば、作家さん
でも先生でもありませんよ(´ー`)┌、相変わらずの
koyagiデス(笑) でも本当に嬉しいです、遊びに
来て下さってありがとうございます♪

Osamさん*
大変でしたねー、御疲れ様でした。しばらくは
ご養生下さいませ。御無理なさいませんように…。
梅雨入りしたはずが、真夏のように暑く、蒸し暑い
ので不快指数高いですよね~(´ヘ`;)
返信する
お願いしま~~す! (..k.mie's factoryのmie)
2007-06-25 09:41:41
ぜひ、下絵から完成まで!のドキュメントブログ、
アップしてくださ~い♪

PCだと失敗してもすぐに描き直せる、何度でも
なっとくがいくまで直せるっていう利点があるのですが
(消しゴムのカスも出ないし~~♪)
手だとワタシはひたすら紙の消耗が激しいです。
緊張してペンもふるえちゃいます。
返信する
こんにちは♪ (ちろ)
2007-06-25 14:24:48
こんにちは。2回目のコメ失礼します☆
私も便乗してみます…★
ぜひぜひkoyagiさんのイラストのできるまでを見てみたいです♪
前からkoyagiさんのイラストのかくれファンだったので…
スタンプはじめてセットも拝見しました!
すごいですっ すんごくかわいいですね
またかわいいイラストとはんこに癒されに参りますね(^ω^)
返信する
こんばんは (toyo)
2007-06-25 23:08:56
梅雨ですよねぇ。
ほどほどの雨量でお願いしたいものです。
昨日は雨の中サッカーを観にいった僕も悪いですが、試合中、「これでもか!」といったくらいに降ったので。
やっぱり何事もほどほどが一番だと思います。
返信する
どんぐりは・・・ (どんぐり)
2007-06-27 07:28:50
原付通勤なので、ほとんど傘を使いません。
なので、ぽんと出張が入ったりすると「あっ、傘がない・・・・・」って言うことがあります。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-06-27 08:18:20
..k.mie's factoryのmieさん*
ドキュメント、近々UP出来るよう頑張りますね~。
そうですね、PCだと色もいろんな色も試せるし、
描きかえることも出来るし、便利ですよね~!!
画面を見ながら描くのがどうしても出来ない私…、
慣れだとは聞くんですが…(泣)

ちろさん*
こんにちは~♪私こそちろさんのイラストに癒されて
ますよ~ん+。:.゜(pq´3`)”イラストの出来るまで”
を見たいとのリクエスト、思いがけない事だったので
ちょっと驚き!(゜ロ゜ノ)ノ 私ってどうやって描いてる
っけ?って改めて見直す機会になりそうです(笑)
『はじめてセット』見て下さって嬉しいデス!!
ありがと~っ(*≧m≦*)

toyoさん*
梅雨にしては降らないデスね~。サッカー観戦中の
豪雨は勘弁して欲しいですねぇσ(^_^;) 選手も
大変でしたでしょうが… 本当に何事も”ほどほど”
がいいですねーっっ!!

どんぐりさん*
原付!!私…原付経験ないです、そういえば…。
ちょっと憧れ(*≧m≦*) 傘は使えないと言う事は、
レインコートですか!? レインコート経験は有る私
自転車通学で(笑)あれも大変でした! 
返信する

コメントを投稿